コロナウィルス対策について

こんにちは

先日ついに緊急事態宣言が発令されました

急な事で私も困惑しておりますが

仕方ないと思います

5月6日(感染者が少ない結果であれば)

までグループレッスンは休講とさせて下さい

プライベートレッスンにつきましては

午前中1人・午後1人のセッションにさせて下さい

私自身疲労しないように

ここぞとばかりに、のんびり過ごし

皆様の健康維持に繋げて行きたいと思っております

それでも厳しい状況になった場合

クローズとさせて頂きたいと思います

大変恐縮ではございますが

マスク着用のもとでのご参加とさせて下さい

スタジオの中も今まで通り

殺菌、消毒をして行きますので

どうぞ宜しくお願い致します

Pleasant time ciel Emi

ベンジャミン

良い香りがしてます

早く終息し、今まで通りの生活に戻りますように

コメントは受け付けていません。