ご挨拶

2020年、あっと言う間に終わった様に思います

本年はコロナで日々の生活が変わり
新しいやり方や過ごし方に慣れず大変でしたね

そんな中でも無事に2020年が終われそれも
皆様がいなかったら出来なかった事です
お礼と感謝を申し上げます。

当スタジオもリモートと言う事を考えましたが
私はやはり皆様には間違ったやり方、癖などを
身につけて欲しく無くリモートと言う選択は
致しませんでした。

グループレッスンですと、やはり密になると言う
事も考え、外で出来る事、むしろ今しか出来ない事
をやろうと考えました。

まだまた2021年コロナ終息は厳しいと感じます

当面の間グループレッスンにつきましては引き続き
皆様の安全を考慮し新規のお客様の受付は
大変恐縮ではありますがお断りさせて頂きます。

また来年は、食事などのサポートもできる様に
して行きたいと思います。

皆様にとって、健やかでより沢山の笑顔になれる
様にお祈り申し上げます。

来年もどうぞ細々ではありますが
どうぞ宜しくお願い申し上げます

pleasant time ciel

林 絵美

コメントは受け付けていません。