ゴルフコースデビュー。。。したい!

春から、コツコツ。。。

ゴルフのレッスン、打ちっ放しに時間がある時に

行ってます⛳️

秋にはハーフコースに行きたい‼️

と思いながら

コツコツ。。。

ゴルフボールを打つつもりがピンを📍打ったり

と面白い感じとなってますが。。。

ゴルフをやり始めて感じた事は

はやり

体幹でボールを打つと言う事

身体で打つと衝撃はないけれど

腕で打ってしまった時は骨にジンジン衝撃がくるんだなぁ

と。。。

それから

メンタルのスポーツ

自分自身に向き合ったりする事の大切さを感じます

ジャイロトニックやピラティスを自分の為に

トレーニングしている時の感覚によく似てます

騒つく気持ちがあった時などに

トレーニングすると不思議と気持ちが落ちつき

冷静な判断ができたりもします。

ゴルフも冷静な判断力、焦らない気持ちで

10月にはハーフコースデビューを目指して

コツコツ✨✨

ゴルフ上達メニューつくろうかな(笑)

なんて😊

コース一緒に行きませんか❓

この指とーまれ❤️

コメントは受け付けていません。