Spring

月日が流れてるのは

皆同じ

時間の流れだけは

皆平等

なのに。。。

あっと言う前に4月になりますね~

早い早い!

今年は春がまた早く訪れてくれ

桜🌸🌸も咲き

入学式には桜🌸があるのか心配ですね

さてそんな中

私も久しぶりにマスターセッションに行って参りました

マスターセッションとは?

そのまま日本語にすると

オーナーの為のセッション(笑)

なかなかスケジュールが合わず

やっと参加する事ができました😊

久々の東京までの遠征

とりあえずは3時間動きまくるので

腹ごしらえ

大好きな富ヶ谷カフェでランチ

大好きなフォー😊✨✨✨

久しぶりのフォーをスープまで飲み干し完食❤️

さていざ!

なかなか自分が意識を集中させて動かす事は少なく

脚がつる。。。

なるほど〜

生徒様の気持ちを十分に理解し

動きまくり

あっという間に終わりました

ん〜

楽しい^ ^

ジャイロトニック大好き❤❤

まだまだ身体の未知な所がたくさんある

またそれを感じ動かす

また新たに発掘され

おー(笑)

とっても疲れますが

素晴らしい時間

また来月もスケジュールが合えば行きたいなと😊

また

教わった事をまた

皆さまに提供できたら嬉しいです

今日からまたまた

ルンルンしながら

生徒様と向き合いセッション

よろしくお願いします🤗

コメントは受け付けていません。