2019年も残りわずか。。。

こんにちは

はーっ!早い!

1年がまた終わろうとしております

歳を重ねると、1年が早く過ぎるのが早く感じます

若い頃の1年はのーんびり過ぎていたのに

自分だけの時間だったからでしょうかね?

昔の自分に会ったら

日々を大切に、過ごしなさいと言いたいです!

聞く耳などないとは思いますが(笑)

さてさて

2019年12月

寒くなったり暖かったり

おかしな12月です

今年は珍しく一早くスタジオをクリスマスらしくしてみました

入り口のクリスマスリースを自作致しました

お気づきになりましたか?

良かったら見て見て下さいな

不器用な私の作品です(笑)

クリスマス、大人になってもなーんかワクワクしてきます

それは。。。

1年に1回

ホールのケーキを丸ごと食べても良いと思える事

今年はどこのケーキを丸ごと食べようかと

ワクワク考えております^ ^

皆様も年1ホールケーキを食べてみてはいかがでしょう?

ご褒美として(o^^o)

素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

Merry Xmas⭐️

コメントは受け付けていません。